ジャマ団団長の徒然なる日常を気の赴くままに書き綴るぬるま湯ブログ。

Recent entries
2014/09/09 (Tue) もらた!
2013/10/23 (Wed) サイアク!
2013/09/19 (Thu) 名月
2013/09/17 (Tue) 台風直撃
2013/08/31 (Sat) さらに…!
2013/08/31 (Sat) 団長誕!
2013/08/29 (Thu) ダムやばー
2013/08/28 (Wed) シャア専用
2013/08/27 (Tue) つくつくと夏

のりお誕プレ2014 hpb-dantyo-8_31

実は8月31日って団長の誕生日だったんですよ!

なんと、のりおちゃんにこんな素敵なバースデーイラストいただきました!!!

この描き込みぶり!やばし!!アークキャラ勢揃いじゃないすか!!!

下で支えるチョンガラwww

バースデーケーキが名古屋が世界に誇る喫茶店『マウンテン』の甘口抹茶小倉スパ!

これはやばい!食べきる自信ない!!wwww

さりげなく団長のドアラ&チョンガラフィギュアがwwww

のりおちゃんおありがとーーー!!!!

めっちゃうれしいす!!wwwww

ジャマ団全般 | Comments(0)
おひさしブリンゴの団長です。

なんとか生きてまーす。

最近はなんだかもう旅行ばっかりしてました。
サバルさん、いけだ三段さん、のりおさんと名古屋で遊んだり
友人Kとももクロライブ行ったり遊び行ったり。

去年はじいやとおかんの入院やらいろいろもう本当に人生で最高に最低な一年で、
深手を負った心の傷跡には楽しいことつめこんで少しずつ埋めてくっきゃないよなーみたいな。
傷心旅行の回数が並はずれて多い団長ですww

てか、今年もインフルエンザに感染性胃腸炎に車ぶつけられて初事故経験したりで
考えてみたら前半戦だけでもけっこーキテたwww
おととしも大概だったけど、なにこの2~3年。我ながらやばいバイオリズムだね。

まあそんなわけで。
気付いたら2014年も折り返しだけど、後半もガッツリ遊んでいきたいと思ってます。
おい、みんな遊ぼうぜ!


それからジャマ団トップが「シュウ誕2012」のままだったので通常仕様に戻しました。
そんでもってリンク見たらだいぶバナーが「×」だったので整理しました。
ふう、いくつも消えてるね・・絶賛活動中のサイトもほとんどないし寂しいね。
ジャマ団もだけどね。(´ー`)┌フッ

まだ活動してるのに消されてんよ!?ってサイトさんあったら言ってください!

ジャマ団全般 | Comments(0)
ツイッターでつぶやくとTLが汚れてしまうのでここで吐きだそう。


平成25年10月21日は人生で一番大きな心の傷を負った日でした。


最高の怒りと最高の悲しみと最高の失望と絶望と落胆、そして喪失感。


いろんな感情がうずまいて


あーもう


こころがぶっこわれそう~~~~~~~~~!!!!!!!!!


最悪だよもぉ~・・・(´;ω;`)


なんだよ~~(´;ω;`)


くそったれ(´;ω;`)


最悪だよ(´;ω;`)


さみちい(´;ω;`)

未分類 | Comments(0)
20130919-01.jpg
※画像クリックで拡大表示

うむ!いい月だ!!満月だ!!!

今宵は中秋の名月。

今年2個目の月見バーガーも食べたぞい。

自然・動物 | Comments(0)
台風の目が通り過ぎてった!!

テンション上がったあ~。(´▽`)


暴風がにわかに止まり、

青空は見えなかったけど、

そして風向きが逆になった。


外出たら猫ちゃんがのんびり歩いてた、台風の最中ののどかな間隙。

雨どいが折れてた。

自然・動物 | Comments(2)

by黒川あさひ
台風たいへんでしたね
うちもベランダがぐちゃぐちゃになりました

でもこれでダムの水も溜まったのかなぁ

byマサキ
あら!
アサコさんたらずいぶんおひさしぶりじゃあないの!

ベランダ大丈夫かね?(^▽^;)

いま調べたらダムの貯水率40%超えてる!
1%切ったときは終わったなって思ったけどギリギリセーフ!

IMG_003118.jpg

絵板に投稿してくれてたものをこちらにも掲載!

サバルさんからもいっただきましたああああ!!!

ちょ、てゆか!ドアラ!!手前だし(笑)!!!

そんでなんなんこのドアラの安定感(笑)。描き慣れてる感(笑)。

ピンクアフロの表情もやばい(笑)。


サバルさんありがとお!!

こうして誕生日にイラスト描いてもらえるって、うれしいじゃないの。

ジャマ団全般 | Comments(0)
本日8月31日は泣く子も黙る夏休み最終日!!!


そして!!!


なにを隠そうわたくしマサキの誕生日!!なのです!!!!(どーん)

と自分の誕生日を恥ずかしげもなくぐいぐいアピールしちゃう系の団長ですが…



20130831-01.jpg
※クリックで原寸大表示



いけだ三段さんがバースデーイラストをプレゼントしてくれたぞわっしょいー!

やったーありがとおーー!!!!

誕プレ素直にうれピー!!! (≧▽≦)ノシ


だがしかし!!!


「団長はこんなピンクアフロでマッチョだという、オフ会で会ったひとたちの証言を元に描いております。」

といけだ三段氏は仰っておりますが…



あーたしかにけっこー似てる…



わけないし。



団長こんなムキムキゴリラでもなければ

胸毛もギャランドゥも生えてないし、

あまつさえピンクアフロでもありません(笑)!!


団長を生で見たことない方、そこんトコよろぴくみん☆ (*⌒∇⌒)σ



あ、てゆうか今年は9月1日が日曜日だから夏休み最終日じゃなかったやん★

ジャマ団全般 | Comments(0)
いやあ、先週までと比べると格段に過ごしやすくなったとはいえ、

まだまだ暑い日が続いてますねえ…。(^▽^;)


ほんと今年の夏は異常な猛暑。そしてゲリラ豪雨の被害。

山口、秋田、北海道、北陸、中国地方の各地で記録的豪雨による被害やら

東京名古屋大阪といった都市部では駅がゲリラ豪雨で浸水したり

花火大会が突然の豪雨で中止になったりもしましたね。


が、しかし。


団長の暮らす愛知県東三河地方では逆に渇水

まったく雨が降りま千円。


東三河地方の水がめである宇連ダムの貯水率が、

ついに4%切っちまいました。


ということが、

Yahoo!のトピックスに載っちゃいました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000065-mai-soci


このまま雨が降らないと9月上旬に干上がるって?

うーん、けっこーやばいみたい。


こうなったら接近中の台風15号、

通称コンレイちゃん(由来はカンボジアの「伝説の少女の名前」)に

期待するっきゃない★

自然・動物 | Comments(0)
250J3106.jpg
シャア専用オーリスとな。


トヨタがシャア専用オーリスなる車を発売するらしい。


ジオン軍のエンブレム!

シャア専用の赤い機体!

指揮官用アンテナ!

カーナビからシャアのボイス(案内は女性)!


2013年10月1日発売

273万2175円~330万6825円


とのことです。

どなたか興味がおありでしたらどうぞ。(^ω^)

団長をドライブに連れてってください。

あ、団長はインプレッサがあるので大丈夫です。



詳しくはこちら↓
http://netz.jp/char-auris/

未分類 | Comments(0)
ツクツクボウシが鳴き始めた。

また一歩、夏の終わりに近づいた感覚。


汗かきで暑さが苦手でも、

虫が増えてキモッ!でも、


やっぱ夏生まれゆえなのか、

それでも夏の雰囲気が好きなんだな。

夏の終わりはまるで祭りの終わりのようで

なんだか寂しい。


んーだから、こんな猛暑丸出しな夏であっても

もうしばらく夏の季節を感じていたいのだ。



ま、秋は秋で好きじゃよ。

自然・動物 | Comments(0)

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 団長ぶろぐ。, All rights reserved.

